top of page
検索
  • 執筆者の写真syunin arida

JAPONICA 2020 SUMMER


じゃぽにか和物市2020夏が何とか開催まで間に合いましたw


今回は高低差のある景観が良いとの要望があったので回遊性は悪いですが設置しました。


長い階段なので殺風景だと歩くのに苦痛になるので、何となくにぎやかにしてみました。


入り口付近の周囲の建物も一部は実は入れまして景観が一望できるようになっています。


皆さん買い物がメインなので、なかなか気づきづらいと思いますが、

2度3度足を運んで新しい発見を探してもらうのもいいかなと思います。


ショップも毎年クオリティの高いショップが参加していただいてるので

毎度景観はプレッシャーですw


来てよかったと喜んでもらうことが自分にとって一番の幸せです!


じゃぽにか2020冬もおそらく作成する予定なので今度はどんな風に作るかはまだ全然考えていません。


下記の画像はじゃぽにかに設定しているフォトブースです。

お手軽に撮影が可能でぜひ使ってみてください!








閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page